SSブログ
スポンサーリンク



今年一年 大変お世話になりました。 [地域]

yjimageM01NT9QY.jpg

いつも tutumi の blog にご訪問頂き 誠にありがとうございます。皆さんにとって今年はどんな一年でしたでしょうか? 私の場合は ごくごく普通の一年だったのかな? 人生 あまり高望みしすぎてもいけないのかな?でも目標だけはある程度高くする事、大事だと思います。 目標・・希望・・楽しみ・・癒し・・ふれあい・・  たとえ金銭的に大変な時でも・・心の貧乏にだけはなってはいけないと言う事です!

yjimageAK30BTLY.jpg さぁー もうすぐ 2016年のスタートです!自分の目標や希望をしっかり掲げて 共に頑張って行こうじゃありませんか!!

皆さんにとって 健康で希望に満ちた一年であります様 願っております。 tutumi もジャンルにとらわれずに色んな情報や出来事などを どんどん 発信して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します、コメントもどしどしお寄せ下さいねww  それでは良い年を~!!   

yjimageOUZEAQLQ.jpg 

                       2015         tutumi  







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。