SSブログ
スポンサーリンク



2020年06月14日のつぶやき 2020/06/15 [タメになる雑学]


nice!(4)  コメント(0) 

臭い足の臭いを消す!! [タメになる雑学]

久々の投稿です。ホントに久々です! ごめんなさい。


これからの時期、足の臭い、気になりませんか?? 石鹸やボディーソープでシャワーの時に(ゴシゴシ)


やってるでしょ!? 一日の汗や足を洗い流して、、あぁいい気持ち!ビールを一杯!なんてコースですか?


でもでも、な~んか臭うよね~、、足! 私だけですか?? いえいえこんな経験あるでしょ!


この足の臭いは石鹸やボディーソープでいくら丁寧に洗ったつもりでも 結局臭うんです!


良い方法が有るんです!


足の臭いって雑菌が繁殖して臭う、要するに雑菌の繁殖を絶つ事が重要なんです、私は【カビキラー】で


足の嫌な臭いを絶ってます((笑))


私流ですが説明しますね。  薄手のゴム手袋を忘れずに! まず足を濡らします(当然ですが)


カビキラーを適量プッシュ!プッシュ! (片足ずつやって下さい)そしたら指の間や足裏、かかと等を


素早くこすり→念入りに洗い流して→ボディーソープで丁寧に洗う→よく濯いで終わり。


これは私がよくやる手なんです(笑)  自己責任でやって下さいね!


嫌な匂いは完全に取れますよ! 注意点はカビキラーはなるべく素早く、濯ぎは丁寧に!


気持ちのいい夏を過ごして下さいね!   またです~



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。