SSブログ
スポンサーリンク



ホントに有った怖~い??((((;´・ω・`)))はなし 第4 [お役立ち]

089622s.jpg

私自身の体験

長距離で東北道を東京方面へ南下中(那須高原を通過)pm10:00頃の出来事でした 交通量も少なく坦々とした運転中 突然 通北道をゆっくり横切る大勢の お年寄り!! 慌てて ブレーキに足が・・と同時にお年寄り達がパッ!と消えたキエェェェェェッッッ!!!・・・そうです、想像通りですww 幻覚だったんですww     

目は開いているんですが脳神経が眠っていたのです、長距離ドライバーならほとんど経験した事 が有るといいます。非常に怖いことですね! それからは疲れている時は絶対無理をしない様に心掛けました。ほんの10分でもいいんです、目を瞑るだけでも効果ありますよ 皆さんも決して無理をしないようにして下さいね。                                                    tutumi

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。