SSブログ
スポンサーリンク



ホントに有った怖~い((((;´・ω・`)))はなし 第3 [お役立ち]

089622s.jpg

続・恐怖体験です。                                         宮城県登米郡豊里町に住む T さん 私の元同僚、現在〇〇運輸に勤務する男性の実際に体験した話です。

T さんは東京都内からの帰り便、9月始めの pm20:00頃 埼玉の 久喜インターから東北道に乗り 羽生PAに立寄って食事をしてトラックに戻りタバコを吸いながら車載テレビを見て休憩していた・・・とその時トラックのドアをノックする音が聞こえた 窓を開け外を見るとそこには女性が・・小さな紙袋一つ持って 立っていた・・(年のころは 40歳前後、痩せ型で髪は肩くらいまでの小奇麗な女性だったそうです) Y さんが ハイ・・と言うと(押し売りなのかぁ?・と思ったそうです)その女性は あのー・・良かったら 佐野サービスエリアまで乗せていただけませんか? と言うので・・(えっ!なんで?ここまで何で来たの??)ちょっと腑に落ちない様な気がしたけど、困っている様子だったので、Y さんは渋々 あぁ いいですよ。 乗せたのです。  ホントはもっと休憩したかったけど まぁいっかぁww  という事で佐野SAまで20分くらい・・・シートベルトを締めてもらってトラックを走らせました Y さんは何故か話をする気にならなかったそうです 運転中 Y さんの視界に女性は助手席に・・直接見なくても確かに存在していた。   まもなく佐野SAに到着し、 ここでいいですか? と言いながら助手席に目をやると・・・えっ!! 今まで助手席に確かに乗っていたはずの女性が・・い・い・な・い!!               確かに、確かに乗せた!乗ってたはず???・・・  Y さんはトラックから降り、助手席を確認したら・・・真新しい泥がシートとシートベルトに付いていたそうです!怖っ!   いまだに あれは何だったんだろうと思うそうです。  信じるか信じないかはアナタ次第です。      tutumi                    

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。