SSブログ
スポンサーリンク



ホントに有った怖~い((((;´・ω・`)))はなしです!! [お役立ち]

089622s.jpg

恐怖体験 第一弾は トラックドライバー時代の実際に体験した話をします。東北道の金成SAの(南手前)志波姫PAでの体験です、朝3時すぎ頃 我慢出来ないほどの腹痛に見舞われ(何のこと無い、ウ〇チww)PAのトイレに駆け込み!!(笑) 最近は立ち寄ったことないんですが、確か 大用は3つ?か4つ?有ったように記憶してます、私は出入り口に近いトイレに入り・・(その時トイレには誰も居なかったしドアはすべて開いてた、PAには私のトラックだけ!)ロックして用を足してた・・まさにその時 一番奥のトイレから・・ガチャッ!(ん!!)バタン!(エッ!)何 何 何!・・怖 怖 怖! _:('Θ' 」 ∠):_~ 開いてたはずのドアを開ける(そんなぁ~)音?? 次の瞬間! ペタペタとビーチサンダルみたいな足音!・・・が外の方へ・・

後でトラック仲間から聞いた話によると・・志波姫PAには 出る! らしいです。私が体験した本当の話です。 信じるか信じないかは アナタ 次第 です。

次回は第2弾ですよ!   tutumi  

 












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。