SSブログ
スポンサーリンク



長距離ドライバーだった tutumi [情報]

yjimage.jpg

このロゴの入った大型トラックドライバーでした、う~ん・・約9年間やりましたねww

岩手の〇〇市NEC直ターミナルを pm18:00頃出発して福島中継ターミナルに立寄って東京府中に立寄り、神奈川相模原のNECに朝早く到着、am8:30に荷卸し完了。夕方まで待機(ビール飲んで食事して(笑))pm16:30からNECで積み込みして福島ターミナル立ち寄って岩手へ、朝8:30分に荷卸しam9:00完了し、車庫へ、これで夕方まで開放されます。1航海3日工程ですね!これを折り返し 週に2~3回、1ヶ月11~12回は神奈川に行ってましたwww 本来は全線高速道走行指定(荷主指示)なんですが一般道走行すると、その区間の高速料金の半分はドライバーが貰えるんです、私はこの定期便で多い時は50万超える時もあり、ちょっと美味しかったですww

また長距離ドライバーをやってると色んな事があります。自分自身の体験した話や、仕事仲間が体験した事など・・・次回から数回にわけて紹介します! 第1弾は 恐怖の出来事・・信じがたい様な本当の話です! トラックより早く高速を走り去った少年!! 信じる信じないはアナタ次第です! 

では次回を 楽しみにしてて下さい。   tutumi 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。