SSブログ
スポンサーリンク



冬景色 [情報]

秋田横手に向かう途中・・岩手湯田の雪景色。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

yuda1.jpg 

yuda2.jpg 

yuda3.jpg 

今年はまだまだ少ないですけど岩手内陸とはまったく違いますねぇ~∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵

例年は道路両側に3メートルを越す壁が切り立ってます(゚д゚lll) 湯田は(ほっと湯田)温泉が有名ですね!砂ゆっこ って言って砂に入る(掛けて貰う)温泉や穴ゆっこ(洞窟みたいな)温泉も有名です。他にもワインや山菜、キノコもいっぱい採れます、とってもいい所ですよ( ´▽`) 機会があったら是非行ってみて下さい 。

東北道を北上し、北上ジャンクションから秋田道へ~湯田インター下車して15分ほどです。

岩手にはまだまだいい所いっぱい有ります、徐々に紹介しますからね~ww

それではまた!  tutumi でした~ 

 


お気軽にご相談下さい【ハローハッピー】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。