SSブログ
スポンサーリンク



私が気にいってるスグレモノ!! [お役立ち]

気に入って使ってるスグレモノはコレ↓↓↓↓20160604_132227.jpg

サントリーのプラスデオ、ホントにいいんです( ´▽`)、定期購入しているんですが、もう2年くらい

になります 今回はスキンケアソープのプレゼント付きでした( ´▽`)20160604_132213.jpg

あまり行かないパチンコに行った時に変な臭いが気になって座席を変えたのですが、何かオカシイ

さっきの臭いが鼻に着いて離れない!?!? ( ゚д゚) も・もしかして?!俺かぁー・・・( ゚д゚)

知らず知らずのうちに人に嫌な思いや迷惑をかけているかも知れませんね!

そんな時に出会ったのが サントリーの +deO  試しに1個購入してみて気に入ってそれからずーっと

使ってます( ´▽`)20160604_132305.jpg 

開けて見るとこんなんです。20160604_132336.jpg 

黒いんですww 素晴らしいいんです。私は全身に使用してますよ、勿論アタマもです( ´▽`)

短髪ですからね(笑)

男はサッパリとした身だしなみをしないとねww 女性に対しても失礼だぞ!!(笑)

これから夏((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・ 体臭・・・気をつけたいよね!

サントリーだから信頼できる!(サントリーウエルネス)是非検索してみてね( ´▽`) 

勿論女性にもオススメですよ~~じゃまた       tutumi 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。