SSブログ
スポンサーリンク



出勤途中で見つけたかわいい子(^O^)! [ペット]

久々の更新で~す(笑)勤め先が変わり、出勤途中でよく見かけるかわいい子が気になってたんですが、

チョッと時間が有ったので写真を撮らせて頂きました(笑) かわいい(笑)20160601_065312.jpg 

9歳の女の子で名前は(モミジ)ちゃんだそうですww いつも飼い主にリードを引かれ(イヤイヤ)を

している姿がとってもかわいい モミジちゃんなんです(笑)カメラを向けてもなかなかいいタイミングで

撮影させてくれません(笑)(笑)20160601_065326.jpg 

いつまでも元気でいてくれるといいですv('ω'v三v'ω')v20160601_065313.jpg 

人懐こい モミジちゃんでした。。 それじゃまたです。ლ(╹◡╹ლ)   tutumi 

 




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。