SSブログ
スポンサーリンク



みそラーメン 一丁 !!(´∀`*) [料理]

セブンの 金の味噌(生麺)ラーメンを作ってみました(^_^ゞ

20160221_224308.jpg 

これは、日清食品とセブンの共同開発した商品なんですね~ 2食入りで ¥321円 これが高いのか

安いのか・・・食べてみたら分かりますよね(笑)・・・作りました ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

20160221_230823.jpg 

チャーシューは市販、もやし、キャベツ、人参は炒めて乗っける カニカマが素人っぽい(笑)

20160221_231142.jpg 

でも、我ながら なかなか美味しそうじゃないですか(笑)いざ!試食ぅ~~

ん~ん~ 美味しいじゃないですか~ こだわりの専門店には負けますが、カニカマ入れないで(笑)

他に一工夫すれば 一杯 ¥500円 頂いても十分通用しそ~~ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ みて下さい!

20160221_232047.jpg 

完食で~~すヽ(*´∀`)ノ 是非召し上がれ~~・・カップ麺食べてないで是非ね!!

それから ラーメンは塗り箸で食べると味が落ちるよ~割り箸でね~~~ 

セブンで金のラーメン買って、ラーメン作りの水は水道水じゃなくね! tutumi 

 




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。