SSブログ
スポンサーリンク



オススメおやつ(´∀`*) [情報]

間食は、しない方なんですが・・たま~に食べたくなるんですよねww

一押しは カールの贅沢チーズ味・・・・これ ↓ ↓ ↓

20160213_232329.jpg 

スティック type だから食べやすいし食感もいいんです・・・カールと言えば おじさん ですよねww

yjimage.jpg 

見慣れてる カールおじさんはこれ ↑ ↑ ↑ ですが 贅沢チーズ味のおじさんは ↓ ↓ ↓

20160213_232339.jpg 麦藁ぼうしじゃなく 洋風で、なんか若~い(笑)

カールバケツ欲しいんだけど どこで売ってるかワッカラナ~イ(笑)

yjimageBB4HEWZ9.jpg 

ゴマ大好きな私は こんなのも好きです(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪ ↓ ↓ ↓ ↓ 

20160213_232800.jpg 

ごまスティック(#^.^#) いろんなメーカーから出てますけど  安くて美味しいのでセブンで

購入です。

20160213_232549.jpg 

じゃがチーズ・・・これも美味しいですよ、これもカールも meiji なんですね goo です!

カールは スゴ~~~い 種類が有るのにビックリ(°0°)!! しました・・検索してみて!!!

お菓子食べた後は 歯磨き忘れないように!(笑笑)   tutumi 

 

 




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。