SSブログ
スポンサーリンク



だからセブンが大好き(*^ω^*) [情報]

コンビニ・・・どこのファンですか? 私は 真っ先に セブン と答えます(笑)・・大好きなんです。

20160204_075728.jpg 

先日の朝 いつも立ち寄るセブンで ちょっと感激してしまいましたww レジにメープルフレンチトースト

をさし出し、あとケント6ミリショートと言ってると、頼もうと思ってたコーヒーのカップが(サッと)

出てきた! エッ!・・・と言うとレジのお姉さんが、いつもメープルのトーストとタバコとコーヒー

ですよねww((#^.^#))メープルのトースト、美味しいんですよね((#^.^#))・・・・・・

覚えてくれてたんだ~ww  それ以来コーヒーと言わなくても 自動的にカップが出て来ます(笑)

20160204_075525.jpg 

ここのセブンは朝によく立ち寄る・・・夜間や休みの日に行く セブンの場合は タバコと言うだけで

ケント6ミリショートが出て来ますwww 良いところは、それだけじゃぁないんです。

品数も多いし、コーヒーもなかなか美味しいんです カップの飲み口も唇への当たりがいいんです・・

私だけでしょうか(笑)   セブン依存症かも(笑)(笑) 

美人の店員さんが多いのは ミニストップ!!違うかぁ~(笑)     tutumi

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。