SSブログ
スポンサーリンク



裁判員に選ばれなくてホッとしてます・・・ [情報]

平成26年の11月、私のもとに こんなものが届きました・・20160203_235905.jpg

裁判員候補者名簿に記載されたとの最高裁判所からのお知らせでした!! エッ!なんで私に?・・

実際に裁判員になることが決まった訳ではないのですが・・やはり複雑でしたね・・・裁判員になって

しまう(あえて、なってしまうと表現させて下さい)には段階が有るんです ①候補者記載のお知らせ

②候補者の中からある程度の人数が選定される ③選定者が裁判所に呼ばれ、その中から実際の裁判員

が決まるそうです。 私の場合は有効期間 平成27年1月1日~同年12月31日まででしたが裁判所に

呼ばれることはありませんでした・・ホッとしてますww  

裁判員になった、ある人は 体調崩したり ノイローゼになった人とか居るみたいです・・・やはり犯罪者

とはいえ、その人のこれからの人生を変えてしまうことも・・有るかも知れないんですよね・・

精神的に大変な事だと思うよね~・・・出来ることなら成りたくないですね と思うのは私だけでしょうか

でも・・・今思うと候補者名簿に記載されることって確率低いと思いません??宝くじに当たる様な確率

かも・・・どうせならww ・・・もう期間過ぎましたので とりあえずホッとしてます(笑)  tutumi

 

 

 





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  爆煙仕様の電子タバコ【eRollスターターキット リキッド1本付き】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

あのロングセラー商品e-Rollの進化版e-Roll-C【joyetech社 eRoll-C】は、
非常に軽量でスマートなデザインが、禁煙・節煙を目指すお客様を中心に
人気になっています。

従来より煙が多い爆煙仕様ですので、吸ってる感覚を実感できます。
当店の【eRoll-Cスターターキット リキッド1本付き】は、初心者の方にも
気軽に始めていただけるよう、純製本体2本入りで、便利なキャリングケースも
付いています。今なら、お試しリキッドをプレゼント中!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NBR8U+B5A6IA+2YAE+64Z8Z




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。