SSブログ
スポンサーリンク



繰り返される虐待!腹たつわー!! [出来事]

何故!なぜ繰り返される!虐待!! 無抵抗の幼い しかも自分の子供!・・子供が子供を作るからダメなんだよね~!! こんな事件がある度に悲しくなります・・20160130_065857.jpg

こんな小さな子に・・なんてひどい事するんだろね!! 可哀想すぎて涙がでます・・・涙涙涙・・20160130_065838.jpg 

この二人・・何考えてる!?!?20160130_065919.jpg 

自分のことしか考えてないんだろうね! 子供を虐待した者は【 即 極刑 】でもいいんじゃないの!!!

これも虐待事件!この男!子供にカカト落としだって?!何かんがえてんだ~ 信じられないね!!20160129_072215.jpg 

幼い子に虐待する様な人間は・サ・イ・テー  腹立つわー!ホントに!! そんなの人間じゃないよー!

テレビ見てて なんて事すんだよー!バカヤロー!・・と叫んでしまった tutumi でした・・涙 

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。