SSブログ
スポンサーリンク



本場のキムチ戴きました(#^.^#) [手作り]

中国の知り合いから頂きました、土曜日に作ったんだそうです。

キムチ.jpg 

早速いただきました(#^.^#) 食べた瞬間に辛いのではなくて、始め甘くその後ジワジワと辛さがやって来る来る来る~Σ(゚д゚lll) でも美味しい( ゚v^ ) オイチイ 本場の手作りは違うね!!

色々戴くんです、中国の一般的餃子は水餃子なんですよね、その水餃子 や豆板醤も戴きました( ´▽`) 辛いもの好きな私にとって、とてもありがたいですし楽しみにしてしまうんですwww

何かお返ししないとねww         tutumi でした~

 

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。