SSブログ
スポンサーリンク



我が家のコーヒー [オススメ]

我が家のコーヒーはドルチェグストでいれてます。ずーっとドルチェで、これ3台目( ´▽`)

20151201_194148.jpg 

モーニングブレンドが一番のお気に入りです。 

20151201_194339.jpg

出来上がり 

 20151201_194308.jpg

とにかくコーヒー好きなので朝2杯、日中はセブンのコーヒー2~3杯、夜4~5杯・・飲み過ぎ??

これは今日飲んだカラで~す( ´▽`) 

20151201_201322.jpg 

ガン予防にいいとか聞きますけどホントですかね!因みにダイエットにはいいらしいですよ(´∀`*) でも、何においても飲み過ぎ!食べ過ぎ!は 体に良くないよね(^_^ゞ   

朝は大体パン食なんですが、・・えっ!! いえいえ勿論自家製のパンです、ホームベーカリーですけど・・(笑) バリエーションは色々有るんでス。明日はブルーベリー入れて、あとちょっとだけシナモン風味にします。

明日紹介しますね( ´▽`)   それじゃ  taraoでした~                      

 

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。